奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

上野公園

18時半くらいには会社を出れたんで、
嫁さんと上野公園で待ち合わせして、ミニリュウ狩りをしました!笑
ポケモン、はまりすぎかも!?


関西の人には馴染みがないと思いますけど、
上野は↓みたいに池の周りをポケストップで囲まれていて、熱心なポケモンハンターがたくさんいますw


まずまず今晩もゲットできて良かったですヽ(・∀・)ノ


晩ごはんは、さくっと済ませたかったので、L'UENOとかいうロッテリアが率いてるらしいフードコートに寄りました


自分はピザをオーダーしたけど、いつまで経っても出てこないし、こちらから店員さんに聞いても解決せず、、、
結局、挙げ句の果てに、随分前に出来てて、作り置きされてたピザを「これは焼き立てのピザです」と嘘の釈明をされながら提供されるとか^^;


さすがにぶちきれて、その時間にいたスタッフのトップを呼び付けて、謝罪していただきましたわ
お代も返してくれたし、さらに待たされたけどピザは新しいのを焼き直してくれました


ロッテリア系列のお店だけど、誠意ある対応をしてほしいもんやな〜と強く思いましたわ!