奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

足立の花火大会

今週は足立の花火大会に行きましたよ
スタートの2時間前くらいに会場に行って、場所取りしてから、ビールを買いに行きました


19:30〜20:30の花火大会で、↓の曲に合わせて打ち上げられて、ノリノリな気分で楽しめましたわヽ(・∀・)ノ
365日の紙飛行機
さんぽ
Dragon Night
Let It Go
栄光の架け橋
R.Y.U.S.E.I.
威風堂々





花火大会終了後、観客側から花火師さんたちに感謝の気持ちを込めて光るものをかかげる!ってやつ、初めて参加したけど、あったかい気持ちになりますね


長岡の花火大会でやってる、ってのをテレビで見てて良いな〜って思ってたんです


アンコールみたいな感じで、それに応えて最後の最後にも花火が打ち上げられていましたよ


また行きたいです(^O^)