奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

北野

ブラブラしましたよ


テレビとかネットとかで見たことある10年以上待ち(現在は予約受付中止?)の、神戸ビーフのコロッケを店舗で食べられるお店があって、食べてみました
http://www.kobe-beef.jp/index_sp.html


神戸ビーフの旨み、というより、普通にジャガイモが良いのを使ってるのか、ジャガイモが美味しいコロッケでした!
良い経験にはなったなw


異人館の街並みは綺麗ですね
ただ坂道がきつかった。。。泣笑


新神戸を少し越えて、布引の滝というとこにも行きました
こちらもそんなに遠くないけど、階段が大変やった、、、けど、綺麗な滝が見れました

気温も周りより低かったのが良かったです


新神戸でお土産を買って、早めの時間に新刊に乗って東京に向かってます
今週の土日も充実してたな〜