奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

散歩

昼にかけて、部長に紹介していただいた本を読みきりましたよ
わりと初級レベルの仕事に関する本だったから、
まだ読みやすかったです


とは言え、きっちり頭に叩き込んだ、というレベルまでは達してないので、
もっとレベルを上げて、やる気を示さなきゃ、とは思います。。。笑


午後は嫁さんと散歩をしましたよ
まだまだ引っ越し後、近場も未開拓なところがありますからね〜
ランチはうちの近くにあった家系ラーメン屋さんに行きましたよ
美味しかったヽ(・∀・)ノ


家の近くの公園で、ファミマのカフェラテを飲みながら、ブランコや一輪車で遊ぶ子供たちを眺めてて、
のんびりできて幸せな気分やね〜と話をしてました


明日からまた1週間頑張っていきましょ〜!