奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

異動

午後、ランチタイムのあと、部長に呼び出されて、
なんやろ?と思ったけど、
4/1付け異動の辞令の内示でした
当日夕方に社内で発表されましたけどね


会社のことをひけらかすわけにはいかないんで、あんまり詳しくは書けないんですが、
業務内容としてはそんなに変わらず、といった部署に移ることになります


今までのオフィスは東京タワーの近くだったけど、
今度はめっちゃ近いわけではないけどスカイツリーの近くになります!笑


今考えてる引っ越しを見直す必要は全然なくて良かった〜


夜は、先輩に声を掛けていただいて、飲みに連れてってもらいました
周りからは栄転と言われるけど、結果を出せるように頑張りたいと思います(^O^)