奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

Ryoco

ホワイトデー、何をお返ししようかな〜、と、
高校の同級生とメールで話してたけど、
デパ地下で調達するのも芸が無いよね、ってことで、
調べて美味しそうな焼き菓子が買えるお店に一緒に行ってきました


白金のRyocoってお店にしましたよ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13137010/


食べログでも上位に出てくるお店だし、
ホワイトデー前で同じことを考えてる人も多いので、
行列に並んで2時間くらい経ってようやく買えましたw


ホワイトデーと言いつつ、時分も食べたかったんで、自分用にも買っちゃいましたよ!笑


家に帰ってさっそくフィナンシェを嫁さんとともにいただいたけど、確かに美味しかったです(≧∇≦)


良い買い物ができました!!