奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

2ちゃん

現場から離れてしばらく経つけども、
昨日の自身のブログの内容がさっそくチェックされてて、びっくり!笑


せっかく拾ってくださってる方がいるから追記すると、
まさに527の意見が出て当然なんですよねー
正当性を主張するならしてくれ、話は聞くよ!って感じですよね


そもそも、「文句あるなら直接言ってこい」って2ちゃんの人に言う言葉じゃないと思う
キモヲタに直接関わりたくないから2ちゃんで言う、って構図なんだろうし笑


それなりに現場で目立つ存在になってくると、まつりあげられたりもしてくるけども、
勘違いして裸の王様みたいに振る舞ってたら、足をすくわれて、、、
みたいな悲しい現実も想定できるわなぁ


良くも悪くも現場の雰囲気を変えれるんだったら、
どうせなら、自分本位にならんように気にかけて、できるだけ多数の人が楽しめるように、
って考えられるほうが、“キレイ”やと思いますし、
そういうとこって関係者にも見られてると思います