奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

同期がなかなか予約の取れないお店の予約を取ってくれたので、男4人で行ってきました!
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13002242/
食べログに写真も載ってるけど、
けっこう見た目も豪華なお鍋で、アンコウのお鍋ですヽ(・∀・)ノ


こんなお鍋、食べたことなかったですわ!
ここは7,000円コース一択で、
ごま豆腐、もずく、お刺身、
そしてお鍋、〆に雑炊、という内容でしたよ


ごま豆腐は甘めのソースでした
お刺身は、かなりボリューミーで、鍋に入る前から、かなりテンションあがりましたわ(≧∇≦)


お鍋は、美味しい出汁とプリプリした身で絶品でした
いつか嫁さんも連れてきてあげたいなー


良い金曜夜が過ごせました(о´∀`о)