奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

イタリアン

仕事から帰ってきた嫁さんと一緒に上野に行きました
ってか行き先はどこでも良かったんだけど、
晩ごはんでもどっか食べに行こうか〜ってことで、
とりあえず上野に行った感じですw


駅の西側の、イタリアンか中華で迷ったけど、
イタリアンに入りましたよ


ワイン飲み放題が1000円やったから付けました(^O^)


焼いた白子、ピザのフンギ、イカスミパスタ、ミートソースのパスタ、ゴルゴンゾーラ、テリーヌ、肉味噌バターみたいなん、ガーリックトースト
と、二人で食べまくりました!笑
満腹過ぎてデザートは食べれんかった^^;


楽しい土曜夜が過ごせました