奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

京都

じゅん君&しゅん君と待ち合わせして、
伏見稲荷大社に行ってきました!


なにげに3人とも初めて行きましたよー笑



話に聞いてたとおり、
なかなかの距離を登りますね


かなり人がたくさんいました

明日はさらに人が多くいらっしゃるのでしょうかね〜


山頂付近は見晴らしも良かったですわ


無事、山頂に到着できましたよ
上に着く頃にはカラダが熱くなってて、
コートを脱いで手に持ってました


帰り、たまたま人が写らない1枚を撮れました(^O^)


下に降りてきて、茶屋で甘酒をいただきましたよ
ちょっとショウガが入ってて、甘すぎなくて、あったまりました(о´∀`о)


その後は、三条に移動して、
四条や錦市場祇園をウロウロしましたよ


錦市場では、色々食べ歩きしましたわ
近江牛の焼肉串とか、食べましたよ
かなり賑わってて歩きづらいくらいでしたわw


バスで京都駅に移動して、ほうじ茶ソフトを食べました
今日は食い倒れたなーーヽ(・∀・)ノ


お疲れちゃんでした
皆さま良いお年をお迎えください!