奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

東京ドーム

午前中に掃除・洗濯・アイロンを終わらせて、
昼から嫁さんと東京ドームに行ってきました



プレミア12に3位決定戦です
あーー
ほんとに決勝戦侍ジャパンを見たかったーー笑


レフトスタンドの3列目をヤフオクで取ってたので、
外野でしたけど割と見やすい前の方の席でしたわ


試合展開は、2回に一気に攻め立てて、
ホームラン攻勢でコールド勝ち、という、
圧勝でしたね(≧∇≦)


山田哲人の2本目のホームラン、
2席後ろの方の場所が落下点で、
こんな近くにボールが来たのは初めてやったから、
かなりびっくりしたーー!!!


なんだかんだ良い試合が見れました
お疲れさまでした(^O^)