奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

六本木

仕事が早めに切り上げられたんで、
いったん帰宅してから嫁さんと合流して、
六本木に行ってきました


イルミネーションがキレイでしたよ

スマホを使って色を帰れるハートのイルミネーション、ってのがあって、そんなの初めてやったんで楽しめましたわ!笑


ミッドタウンのほうにも行きましたよ


去年も行ったなーと懐かしんでましたわ


晩ご飯は、たまたま近くを通りがかって看板を見て気になったお店に入りました
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13183886/
通りに面してないから、看板を見つけた人しか入ってこれないような分かりにくい場所にあったけど、
料理は美味しいし、広々した座席で、隠れ家って感じで良かったです


連休スタートですねーー