奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

外出

14時頃から外出して、業界の集まりに行ってきました
17時までの予定が、ちょっと早めに終わりましたよ
直帰オッケーだったから嬉しかったです(^O^)


18時過ぎに嫁さんと合流して、
久しぶりに平日夜の外食になりましまわ


俺のフレンチ・イタリアンに行きましたよ
メインの肉料理がかなりボリューミーで、めっちゃ満腹になりましたわ(о´∀`о)
音楽の生演奏もあったりして、良い雰囲気でしたわ♪


と、ここまでは良かったんですが、
なんだか急に悪寒が。。。


帰ってみるとやや熱がありました( ;∀;)
嫁さんが薬とリポビタンを買ってきてくれて、
飲んで早めに寝ました


翌朝にはすっかり体調が戻ってて助かりました!笑
嫁さんに感謝です!!