奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

準備

結婚式のプロフィールやらなんやら、
色々と準備を進めましたよ〜


午後、一段落してから、嫁さんと外出しました
御車代とかの封筒とかを用意しようと思いましてね


買い物の前に近くの安くて美味しい焼肉屋でランチにしました
ホルモンが、お酒の香りを付けてるのか、めっちゃ美味しくて好きです


封筒購入は、気分転換も兼ねて、普段行かない北千住に行きましたよ
東急ハンズがあって便利やな〜


購入して、4階のカフェでお茶してから帰りました
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13021006/
プラムとピンクグレープフルーツのタルトにしました
紅茶のコップが取っ手無しのお椀型で、珍しかったです!


出掛けて気分転換になりました(^O^)