奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

表参道

嫁さんと、クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー、とかいうお店でブランチにしました
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13159456/


最初は、スモークサーモンポテトパンケーキっていう甘くないのを食べました

写真を見て敢えて知ってて頼みましたが、
パンケーキ、といいつつ、普通のパンケーキではなくて、ハッシュドポテトみたいな土台でしたよ
スモークサーモンの塩味、レモンサワークリームの酸味、ポテト感、それぞれの組み合わせはかなり相性が良かったですわヽ(・∀・)ノ


もう一つは、パイナップルココナッツパンケーキです
ここで初めてパンケーキを食べたけど、かなり生地が旨かった!
フワフワに若干のサクサク感もある生地、かなり好きです(о´∀`о)
パイナップル、バナナも美味しかったですよ
キャラメルソースを掛けなくても美味しかったし、掛けてもしっとりして美味しかったです


店を出るときにはかなり人が並んでましたわ
やっぱ人気店ですね〜〜


食後、昼は、結婚式衣装のまだ決めてなかった部分の打ち合わせをしました
だんだん準備に焦りも出始めてますが(笑)頑張っていきまーす