奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

勉強&お出掛け

午前中は勉強して、午後から嫁さんとお出掛け


秋葉原のヨドバシに行こうと思ってたけど、
その前にランチにしました


ココイチがやってるカレーラーメンを初めて食べましたよ
http://www.menyacocoichi.jp

なかなか美味しかったです(^O^)


ヨドバシでは、冷蔵庫を見てみました
今日は買わなかったけど、近日中に買うかも!?


散歩も兼ねて浅草橋に行って、
何回か食べてる美味しい鯛焼き屋さんへ行きました


ここの鯛焼きは、外がパリッとして、中はもっちりで、あんこもタップリで美味しいのです
あんこは、普通のやつの他にも、お芋さんのあんこもあります
やっぱ出来立てのアツアツが一番ですな(≧∇≦)


帰りに、お弁当箱とか、嫁さんのパジャマとか見たりして、うちの近くで今日も1.5時間だけカラオケ行ってから帰宅しました♪