奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

打ち合わせ

14時頃まで勉強して、15時頃まで掃除とかして、
その後、散歩も兼ねて嫁さんと家を出ました


今日は結婚式の第一回目の打ち合わせが18時からあるから、散歩経由で向かう、ということにしましたよ


16時頃に、秋葉原の南側にある肉の万世のビル、7階の定食もあるフロアで早めの晩ごはんにしました
黒毛和牛カルビ焼き定食、お肉12枚で2200円やったけど、ほんまに美味しくてボリューミーで最高でしたわヽ(・∀・)ノ


結婚式の打ち合わせは、料理、ケーキ、写真、ビデオ、花屋あたりを決めました
見積もりを出し直してもらったら、衝撃のお値段になってしもた!笑


ほんま節約生活を始めなければ。。。
頑張ろ〜(^O^)