奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

のんびり

今日はほとんどうちで過ごしました


ブランチみたいな感じで、嫁さんのお母さんからいただいたブランデーケーキを食べましたよ
だいぶしっとりでフワフワで、美味しいケーキでしたわヽ(・∀・)ノ
そのままでも美味しかったけど、生クリームをしぼったら、それもそれで美味しかったです♪


嫁さんが午後に出掛けたとき、自分も銀行に行ったり、クリーニングを受け取ったりだけして帰宅


午後は自己啓発のためにも少し勉強してました
有意義に過ごせたな(^O^)


晩ごはんは和風ハンバーグを作ってくれました
めっちゃ美味しかった〜
幸せ太りしそうw


おやすみなさい(*´∀`)♪