奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

表参道

昼ご飯を食べてから嫁さんと池袋へ
西武でお買い物してきましたよ
納得いく買い物が出来たヽ(・∀・)ノ


いったんうちに帰って荷物を置いてから表参道へ


今日は新郎の衣装の打ち合わせでした


それまで時間があったので、嫁さんリクエストのタルトを食べることに♪


キルフェボンとベリーカフェ、どっちにしよかと思ったけどベリーカフェへレッツゴー
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13022160/


嫁さんはびわとココナッツムースのタルト
自分はアメリカンチェリーとチョコのタルト
にしました(о´∀`о)



やっぱフルーツのタルトは美味しいですね!


結婚式の衣装はさくっと決めました
嫁さんにも良いねって言ってもらえて良かった〜


それにしても結婚式はバンバンお金がかかっていくなーー
気合いで乗りきっていこう!笑