奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

映画

たまたまネットで見つけて、興味のあるテーマやったし見てきました
http://www.exf.info/tokyoyamimushi-pandora.html


映画の前に近くのラーメン屋さんで腹ごしらえ
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000934/
スープと麺は旨かった!
サービスで付けてくれた玉子は半熟だと良かったんだけどな〜
スープは魚介の味がしっかりしてて美味しかったですヽ(・∀・)ノ


映画は、かなり狭い映画館でした
学校の視聴覚室か!って感じw


この映画を見て改めて思うけど、
風俗系の仕事はヤクザにからまれる可能性も他の仕事より高いと思うし、
ヤクザが自分の味方みたいに勘違いしちゃうのは馬鹿馬鹿しいと思う


自分の周りの人には、絶対にそういう世界に関わらないでほしいし、
自身も完全にシャットアウトしていきたいと思います


男側も裏サイトに手を付けて弱みを握られたりしたらアホやし、恥ずかしくない生き方をしなきゃな
ちゃんとしたお店すら行かないですけどね笑


おやすみ〜