奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

午後半休

18時から結婚式関連のイベントに行く予定を入れてたので、念のために午後半休にしました


とりあえず12時半まで仕事して退社
ホワイトデーでチェックしてたお店に行ってみようと、恵比寿に行ったら、まさかの売り切れ&入荷再開予定未定!泣笑


横浜店とか川崎店にも電話したけど、満足行くお品が無かったため詰んだ。。。
ランチでものんびり食べて考えるか、って感じで、串揚げ屋さんに入店
揚げたての串揚げ、おいしかった〜(^O^)


ランチ食べながらゆっくり代替手段を考えようと思ってたけど、自分はあっという間に食べ終わって、のんびりもせずお店を出ましたw


結局、新宿に移動して、伊勢丹でお菓子を買いました
妥協ではなく、良いのがゲットできて良かったな


いったんうちに帰って、少し昼寝して、
17時過ぎに出発して、結婚式をするホテルへ移動


彼女は仕事が休めなかったので、会場で合流しました
ペーパーアイテムとか、引菓子とか、仮で予約できたし、
ウェディングドレスも雰囲気をチェックできて、イメージが着きました


いろいろ決めていくことが今後は増えるだろうけど、ボチボチやっていこうと思いますd(^-^)


晩ごはんは丸ビルでお寿司にしました


明日も仕事を頑張ろ〜(°▽°)