奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

深夜に

金曜ですけど、夕方に歯医者さんに行って麻酔をされたから、何時間かあけてから食事を、と言われました


たまたま同期から、0時スタートでご飯行こうよ、と誘われたんで、うちの近くでご飯行くことにしましたよ


めっちゃ空腹で飲み屋に行ったら、
3千円ちょいで食べ飲み放題にできる、ってことで、
それにしましたわヽ(・∀・)ノ



これとビールだけでもけっこうな価値を感じるな!と言ってましたわ
一人ずつこれを頼んだんだけど、安っぽさを感じない美味しさでした!


もつ煮、牛鍋、塩もつ鍋、厚焼き玉子、あじなめろう、激辛麻婆豆腐、とかに、
あと飲み物、って感じで、3時前までがっつり食べちゃいましたよ(о´∀`о)


楽しい金曜夜でした♪