奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

のんびり

7時にいったん起きて、何しようかなーと考えたけど、二度寝してのんびり


アイロンがけを済ませてから、散髪に行きました
久しぶりに髪切ったから、さっぱりした(^O^)


マンションのお隣さんに、こないだお世話になったことがあったから、
散髪から帰ってから、お礼の手紙を書いて投函


ほんでから、次は、
今月、業界の最新情報が載ってる本が出たよ、と部長に教えてもらったんで、本屋さんに行きました


有楽町に売ってへんかったから、久しぶりに有楽町線に乗って池袋に移動
無事、目当ての本が買えました


池袋の東武でかに道楽のテイクアウト専門店に寄り道
かに道楽の太巻きが好きで、食べたくなったんですよ
晩ごはんにしよ、楽しみ(о´∀`о)