奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ディズニーランド

10/5に行けなかったチケットを日付振替して行ってきました


7:45に舞浜で彼女と待ち合わせ
8時オープンでしたけど、3連休中日でしたし、翌日は台風の影響が出始めるからか、
とっても混んでて、のんびり入園しましたわ


彼女のチケットはバースデーパスポートにして、
1週間遅れだけど、彼女のバースデーディズニーデートになりました


指定のショップに行って、バースデーメダル、バースデーカード、ミッキーのぬいぐるみをお受け取り
ショップのお姉さんたちが集まってきて、ハッピーバースデーを歌ってくれたんで、
自分も一緒に歌いましたよ♪笑


乗ったand見たアトラクションは↓です
フィルハーマジック
ホーンテッドマンション(FP)
ピーターパン
ジャングルクルーズ
フィルハーマジック2回目w
白雪姫
スペースマウンテン(FP)
ハニーハント(FP)


ファストパスは3ヶ所で活用できました〜


ランチは、プラザパビリオン、ってとこでハロウィンスペシャルセット、ってやつにしました
プリマハムが関わってるからか、ハンバーグがすごく美味しかった(ノ^-^)ノ


ちょうど、ショーを終えたキャラクターが、レストランの自分たちの席の前を通って、裏に帰って行って、
めっちゃびっくり&ラッキーだったわww
びっくりしすぎて写真を撮れんかったww


お昼のパレード





ワンスアポンアタイム(シンデレラ城のプロジェクションマッピング)は、
抽選がはずれて、中央観賞エリアに入れなかったー
エリアの外側からちょろっと見たけど、また今度はじっくり見たい!


晩ご飯はプラザレストランで、焼き肉ナムルボウルのサラダセット
甘辛くて美味しかったー


花火も見れました



充実した1日だったわ(゚∀゚)