奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ホントはディズニーに行く予定やったけど、台風が近付いてるし、さすがに延期。。。笑


で、結局、ソラマチに行くことにしましたよ


9時半に錦糸町で待ち合わせして、押上へ移動


着いたら、14時からのプラネタリウムのチケットを取って、ランチとディナーの場所を探すことに


ランチはイタリアン、ディナーは鉄板焼に決めて、予約することに(^O^)


プラネタリウム見て、
ランチ食べて、
ソラマチを色々見て、
晩ごはんを食べて、
って流れでした


夜、ディナーの後なんですけど、
さすがにアクションを起こさなければ、
と思って、
告白しました(*´∀`)♪


嬉しいことに、付き合うことになりましたよ(≧∇≦)


おうちまで送って、お誕生日だったからプレゼントも渡して、
ドキドキの1日だったなー
と、振り返って思う


これから色々予定を立てていきたいなヽ(・∀・)ノ