奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

au

自宅の電波が弱いなーと感じてたんで、auにどっかの委託業者を送り込んでもらいました


説明も分かりやすかったし、電波改善のための機器も置いていってくれたし、せっかくの土曜日日中の時間をあけたことに納得のいく満足な対応をしてもらえたな


対応について満足度のアンケート協力を求められたけど、うちの会社でもこういうのできないかなーと思った


某金融系の仕事ですけど、委託業者が受ける顧客からの苦情収集って、業界の課題だったりしてます


世の中、参考になる情報って案外あるんやろな
そして、他社業界にも目を向けれるようにならなきゃ、どこでも通用する人間にはなれないんやろな、と思う