奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

テニス

行く前に、会社で人事異動が発令されて、上司が10月から別の部署に行くことに。。。
数理の部署のマネージャーが自分のマネージャーになることになりました


今までの上司、すごい良い人だから残念だけど、自分も頑張っていくしかないなー


そんなこんなでドタバタした雰囲気だったけど、テニススクールへ移動


スクールに行く前にミスドで同じクラスの人と会って一緒にのんびり


時間になってテニスへ
以前のクラスのコーチに、同じクラスの子と自分が
「二人、仲良いですよね〜 いつから付き合ってるんですか??」
と冗談を言われて、笑っちゃった


レッスン終わってからも、一緒に駅まで行って、急遽日曜午前中に会う予定を入れましたよ


楽しみ!!