奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

六本木

10:45にテニスの友達と待ち合わせ


で、11時から早めのランチ
ずっと行きたかった、ミッドタウンの鈴波っていう魚定食のお店に行ってきましたよ(*´∀`)♪


白ひらす・イカ名古屋コーチン
だったかな
旨かったです!


ミッドタウンって久しぶりに行ったけど、おしゃれやなー


デザートはyeloっていうかき氷屋さん

有機にんじんマスカルポーネ

アサイーヨーグルト
にんじんのかき氷とか変わってますよね!笑
おいしかったですよー(^O^)


次、ヒルズに移動。。。
ヒルズの高層階は、自分の場合、社員証を見せたら無料で入れるし、付き添いの人も安く入れるんです



良い景色だったー


次は東京タワーに移動して、水族館でまったり
途中、金魚すくいがあったから、何年か振りにやりましたわ
5匹すくえましたよww


晩ごはんは、食べログで4点越えのカレー屋さんに行ってきました
まいうーでした


帰り、途中まで一緒に帰って、その人の誕生日も一緒に遊べることになりました
アタックチャーンス
だな!笑