奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

イオンモール川口前川

田口先輩が1人でショーをする、ってことで見てきました
わりと都心からもアクセスしやすいとこでしたよ


11:30からスタートと思ってたら11時スタートやったんでちょっと焦ったけど、
早めに行ってたんで大丈夫でした


たくみんと合流して2階から見てましたわ
久しぶりに見たけど、やっぱ癒しのステージですね!
お疲れさまでした〜〜


ランチは若鯱家でたくみんとカレーうどん食べました
関東に来たのに若鯱家!!って自分たちでつっこみつつ、食べてましたわw
たくみんもきくりなと同じくこれから大変な時期だろうけど頑張ってね〜
またどっかでご飯でも行きましょう