奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

うどん

同期とテニスの子と3人で、神保町のうどん屋さんに行くことに、、、
だったけど、テニスの子は来れなくなって、いつもどおり同期と二人で。。。
同期が、テニスの子と会いたかったーと残念そうやったけど、まぁまたの機会で
てか女同士で変な感じにならんか不安だけどww


行ったお店は、
神保町 うどん
でぐぐったら出てくる有名店です
めっちゃ暑いなか、10分ほど並んで入店♪



冷やのかけにしました
野菜天盛りももらいましたよー


讃岐うどんってことで、麺も他で食べるより腰があったし、出汁がめちゃくちゃ旨かった!!


この旨さならそりゃ行列ができるわヽ(・∀・)ノ
また行きたいなー


食べ終わってからテニスへ行って、レッスンを受けてから帰りました