奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

かき氷

毎週水曜はテニス、ってことでテニスに行ってきましたよ


毎年、年に一週、かき氷がふるまわれるイベントがあるらしく、この日はその日でした♪


初級クラスのおばちゃんで、コーヒー屋さんをやってる方がいらして、その人がコーヒーシロップを作って来てくれましたww



とりあえずちょろっと使わせてもらって食べてみたら、めっちゃコーヒーの香りが良くて、さすが!!って思って、後からもっとかけさせてもらいましたww


初級クラスはほとんど女性ですけども、みんなあえて上のクラスにあがらんと、みんな仲良くのんびり楽しんでるそうです
かき氷を通してちょっとしゃべれるようになったし、良い機会だったな(^O^)