奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

テニス

の前に、クラスの子と鎌倉パスタで晩ご飯
冷製パスタが美味しかった(°▽°)


テニスは今日から初級クラスに上がりましたよー
初心者で一緒のクラスだった4人はみんな一緒に上がったんで、引き続き仲良くできて嬉しいです♪


初級は人数も多いから、また新しく知り合いが増えたのも嬉しいな
社会人になると何かしなきゃあまり社外の人と関われないですもんねー


テニスは初心者クラスでもみっちり教えてもらってたから、急激にレベルが上がった、とも感じず、逆に、こんなもんかーって思ったw


帰宅後は、今さらだけど、ずっと一緒のクラスのもう一人の女の子とも連絡を取り合うようになりました
ついこないだまで高校生やった子だから、なんか悪いことしてる気分!笑


ご飯とか行けるといいな(^O^)