奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

月曜日

会社から帰ってから、テレビ見ながらアイロンがけ


終わってから、明日の英会話レッスンの宿題をぱぱっと終わらせて、ジムへ


5kmだけのんびり走ってきましたよ(^O^)


で、帰りに、新しくうちの近くにできた成城石井に行ってきました
品がやや高級な感じでいいですね(°▽°)


そして欲しいものの品揃えが良い
海外のビールとか、いろんな種類のチーズとか、美味しそうなデザートとか。。。
フランスのカマンベールチーズを買って帰りましたよ
めっちゃ濃い味で、おーこれが海外のチーズやな!って思った(≧∇≦)


うちの近くだと、
マルエツとかが庶民派
成城石井が中級
三越が高級
って使い分けれるし便利になったー