奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

平和島

数理の同期に競艇に連れてってもらいましたw


競馬は何回か行ったことあるけど、競艇は何気に人生初でしたよヽ(・∀・)ノ


個人的な視点で競馬と対比して見ちゃったけど、
・入場するにはチケットを買うんじゃなくて100円玉を直接ゲートに投入
・人が少くて、オッズがガンガン動く
・女の子がほとんどいなくておじさんというかおじいちゃんレベルの世代が中心!?
・馬はある程度知ってるから愛着があったりするけど、競艇はまったく知らないからさっぱり
・完全に内が有利
予想屋さんがいっぱいいる
って感じでしょうかね


ランチは平和島の中のお店で食べたけど、そこのおばちゃんがおにぎりをサービスしてくれたり、すごい愛想良かった!笑


収支は損だったけど、初めての経験が出来て刺激的な1日になって良かったな(*´∀`)♪