奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

水曜日

早帰りのはずが、経営会議に出す急ぎの資料作成を役員・部長から直々にお願いされて、19:30まで残業


テニススクール、ちょっと遅刻したー


同期からコーチに、残業で遅れる旨を伝えてもらってたから、
テニスの練習の時、コーチに「部長への怒りを込めてラケットを振り抜いて〜」って言われたww


週に1回のテニスだし、今日も参加できて良かった
あと10分長く残業してたら行くのあきらめてたから、あきらめず仕事もやり抜けて良かったな!


テニスのあと、同期と1.5hカラオケ♪
めっちゃお腹減ってて、ピザとビールを食べちゃった〜


明日も頑張ろうo(^-^)o