奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

木曜日

有給余りまくってたんで、3連休に前後1日追加して、5連休にしました


ってことで休み初日o(^-^)o


友達と富士急ハイランドに行こうと予定してたけど、雨だから回避してお台場の大江戸温泉物語に変更ww


初めて行ったんですが、平日やしすいてて良かった


昼間っからビール飲んで、お昼寝して、遊んで、お風呂入って、だいぶ癒されましたよ(´∀`*)


晩ご飯はダイバーシティの串家物語で串揚げ食べまくり!
串家物語、久しぶりに行った〜
揚げたて、超うまい(*^-^)b


タケノコは塩で食べるとおいしかった(・∀・)


雨やったけど、平日を充実して過ごすことができて良かったな


3連休は大阪に帰ります〜