奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

水曜日

早帰りでテニススクール、の前にラーメン屋とミスドに行ってきました


サンストのラーメン屋、久しぶりに入ったけど、以前はあんまり美味しくなく感じたけど、今日はそれなりに感じましたo(^-^)o


ミスドとかめっちゃ久しぶりでしたわ
旨いなぁ!


テニススクールは、4月以降も続けようか、3月末で辞めようか迷い中


テニスは楽しいんだけど、楽しいだけでいいのかな?勉強とかの自己啓発に時間を充てたほうがいいのかな?と自問しています


基礎が身に付きつつあるし、そこで区切りを付けるかどうかだな〜


じっくり考えます


おやすみなさい(^^)/