奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

アルファあなぶきホール

3列目ほぼ中央の席でした


1と4は知らない曲でしたが、他は前から聞いたことありました
9番の君に会えたからって4,5年振りですかね?
めっちゃ好きやし嬉しかった


玲奈と彩花にとっては、今回が初めての全国ツアーでしたけども、
ほぼほぼうまいことやってたんじゃないかと思います


玲奈が登場してすぐずっこけた気がするけど、気のせい?演出?ww
ソロ歌部分、今回はありがとうでしたけども、玲奈がちゃんとあすかさんを引き継いで頑張ってくれました


新人2人に関わらず、だけど、部分的に気になったのは、
大阪弁を出すのは新宿では控えましょう、ってことくらいですかね。。。笑


ステージ終了後、加奈美先生がパペットを持ってお客さんをお見送りしてたのが可愛らしかったですww
遠いのに来てくれたんや〜〜って言ってもらえて良かった


社長は「やっぱ初日は見ときたいよな 新宿は行かんけどよろしくな」
黒服のお姉さんは「再来週(新宿に)行くのに〜〜 ありがと〜〜」
ってことでした・・・


全国10公演、駆け抜けていきましょーーー