奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

めっちゃ雪が積もってる中、テニススクールへ
18:30-20:00のクラスにしたんですが、雪のせいか、他に受講してる人がめっちゃ少ないw


今週3回目のレッスンだったんで、あまり感覚を失くことなく、
今までで一番うまく打てた気がしましたよ


普通にレッスンを受けてて、もうすぐレッスン終わりーってところで、
急に照明が消えて、非常灯だけに。。。


通ってるテニススクール、雪のせいで、停電になったエリアに属してたようですww


暗いコートでボール拾いして終了
めずらしいことに出くわしたもんだー


20:05から会社の同期もレッスンを受ける予定だったけど、
そんな事情でレッスン中止、後日に振替、になるっぽいです^^;


ってことで、同期とやよい軒でご飯食べて、カラオケで1.5h歌ってから帰宅しました
運行情報の異常を伝える案内電光掲示板、首都圏全て、黄色か赤色になってた気がするw


日曜も雪が残ってると思うので、外出の際は注意を、ですね