奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

木曜日

だいぶ前から、同期・後輩と、水炊きを食べに行こ〜って話をしてて、ようやく行くことになりました


後輩が「銀座に調べておいたお店があるんで20時スタートにしましょう」って言ったんで、
19:45頃に会社を出たけど、
会社を出てから「すみません さっきのお店はあいてなかったんで、まだお店決めれてないんです」って言ってきて、
自分がめっちゃ怒ってしまった、って経緯とかありつつ…笑
結局、21時スタートで銀座の別のお店に行きましたよ(ノ∀`)


後輩とは、やり取りのどこに問題があったか、ってのも確認してもらえたし、もう今後はそういうことがなければな、って思ったー


水炊き、久しぶりに食べたけど、スープが美味しくて良かった(・∀・)


冬は鍋があったまるな
またそのうち行こー