奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

日曜日

同期に紹介してもらった子と会ってきました


まず須磨海浜水族園


タツに入って水槽の魚たちを見るとかいう、いきなりの熱いアトラクション(笑)


イルカショーを見たり、亀に白菜をやったり、のほほんとした感じでしたわ(´∀`)


次はハーバーランドの神戸にしむら珈琲に。。
なにげに初めてここのコーヒー屋さんは入りましたわ(・∀・)


晩ご飯は海の見えるレストランに行きましたよ


キャビアを食べたのはいつ以来やろ!?
神戸牛のローストビーフがメインでしたが、リブロース・モモ・イチボだったかな
旨い肉を食べれました(^〜^)


また会ってくれるかな〜(ノ∀`)


おやすみなさいm(_ _)m