奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

当たり前のレベル

http://www.news-postseven.com/archives/20130829_207337.html
何ヶ月か前に、部長から教えていただいた記事です
なるほどなぁ、と素直に思えた記事でした


文中の、
“自分はやるべきことをやっている”
“一生懸命やっている”
って気持ち、今のしゅかしゅんやHappyTime関係者にあるんだろうなぁって思います


どうしてここまで動けないんだろう、って少なくとも自分は思いますが…


やるべきことをやらずしてダメだった、ってことになると、
もはや企画がどうのこうの以前の悔しさを感じるし、
成功したら成功したで、
コピペ告知やリンクを貼る作業が結果につながる、という、
もはやミスリードにつながりますよね。。。


メンバー全員がそう、ってわけじゃないのも当然見てます!
マジメな人が成功する、そういう世界であってほしいな
奈々ちゃんにつづけーーー、って感じですね


いい加減、寝ようw
おやすみなさい♪