奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

土曜日

1時に寝て3時に起床!


5時過ぎの浅草線始発で羽田に行って、朝ご飯にベーグル食べて、7時の便で大阪に移動


おばあちゃんに挨拶に行ったりのんびりしてから、ランチは両親と近くのうどん屋さんへ行きました


昼間は暑かったから冷たいうどんにしましたよ(・∀・)


ランチの後は、難波で高校の同級生と合流して、甲子園へ(≧▽≦)


今日は甲子園のわりには赤が目立った!
たしかに自分がカープファンだったら、マエケンで勝てる試合を見たいしなぁ(笑)


ってか、阪神ファンも初戦は負けるって正直思ってましたよね^^;


4回まではマエケンと藤浪の投げ合いが見れて、すごい楽しめました


5回以降は打ち込まれて散々でしたね


夕方になると気温も下がり、今年の阪神の火も、今、消えていってるなって感じました(ノ∀`)


結果は残念でしたが、久しぶりの甲子園ライトスタンドで、友達と昼間からお酒飲みつつスポーツ観戦できたことは良かったです(´∀`)


夜は友達と飲みに行きたかったけど、次の日が弟の結婚式だし、大人しくうちに帰りました


また去年の年末みたいに、年末年始に高校メンバー・大学メンバー、それぞれ集めてご飯行こうと思います(^^)/