奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

コンビニ

晩ご飯はサラダとプレミアムモルツの赤い缶のやつにしました


3連休は大阪で過ごすんですが、都合が付いたんで、土曜は高校時代の同級生と甲子園に行くことになりましたよ



まぁ行けりゃいいか、ってことでライトスタンドの前・横通路の便利な席を、ヤフオクでお手頃価格で落としました


コンビニで発券してください、ってタイプだったんで、セブンイレブンへ。。


無事ゲットです♪


コンビニに行ったついでに、会社に持っていくためのお菓子と、うちにキープしとくお酒のおつまみを、大量に買い込みましたw


今晩は妙に良い気分!


そう言えば適当に買った芋けんぴ味のチロルチョコが自分の中で大ヒットww


おやすみーん