奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

木曜日

Junくんが仕事帰りに会ってくれました


お互い近鉄沿線に住んでるんで、待ち合わせ場所は布施で!
めっちゃローカルな場所ww


Junくんが教えてくれたイタリアン、マテリってお店に行きました


布施とは思えないオシャレな雰囲気や料理のクオリティ!!
布施をなめてたこと、反省です(ノ∀`)


マジで銀座や恵比寿の店に負けてない(・∀・)


久々に会ったから色々しゃべることがあったはずなんだけど、出てくる料理に、都度、イイね〜って話をせざるをえない感じで会話を阻害されるレベルww


平日の仕事終わりに時間作ってくれてありがとう、感謝です(>_<)