奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

土曜夜から日曜朝

土曜はセミナー終わりに散髪行って、帰宅


ジム行こうか迷ったけど、花火がある土曜にジムとか悲しいし行きませんでした(ノ∀`)


スーパーで食べもんと瓶ビールを買って、
胃に流し込んだらウトウトして、寝てました


20時に寝て0時に起きた感じです
もはや早寝早起きってレベルじゃないww


今日は何にも予定が無いけど、やるべきことはあるから片付けようかな


こういうリセットする日がなきゃ、いつかいっぱいいっぱいになっちゃいますもんね!


最近、平日のほうが楽しいかも(笑)
まぁ再来週は札幌に遊びに行くし、それまではボチボチ過ごそう


とりあえずアイロンがけを片付けるか!