奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

東京ドーム

朝方まで起きてたけど、11時頃に起きて、アイロン掛けしたりしてから、12:40頃にうちを出発
同期と13:30に待ち合わせしてたけど、13時頃に水道橋に着いちゃって、駅前のエクセルシオールでコーヒータイム


同期と合流して、いざ東京ドームに。
入って、崎陽軒おつまみ弁当を購入して、座席へ。。。
ビール1杯じゃ物足りなさを感じる旨さでしたわ
今日のチケも、ヤフオクで前の席を用意してたんで、見やすかったです♪


試合展開は、初回、先頭の四球からあっさり1点先制
その後は、藤浪と菅野の、阪神ファンとしては手に汗握る投手戦でしたね


ジャイアンツ相手だと1点勝ってるだけじゃリードしてる心地ではなかったですし、
久しぶりに見た林威助以下の下位打線も、あまりにも沈黙状態だったし、
6回までは菅野のほうが安心できるピッチングだったと思いますね


藤浪は、ここぞの場面では踏ん張ってくれて、すげーカッコ良かった(・∀・)
投げ勝ってホントに良かったですねぇ!!
7回に読売崩壊、って感じで終盤はわりと安心できる試合でしたね
藤浪の巨人戦初登板での勝利、歴史的な試合に立ち会えたようで、ハッピーでした(ノ^-^)ノ



次にまた東京ドームに戻ってくる日までロードが続きますが、
ジャイアンツに食らいついたまま、戻ってきてほしいと思います
28日の東京ドームは後輩ちゃんと仕事終わりに見に行く予定です!