奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

金曜日

ちょっと会社でしょんぼりすることがあって、仕事切り上げて同期とご飯へ


プランタンの南側の、ギンザグラッセにあるタイ料理屋さんに行きましたよ


普段あんまり食べない料理を食べたい気分になりましてね


1杯700mlのでかいグラスのビールで、美味しい料理を流し込めて良い気分になれましたわ(´∀`)


タイ料理と言えばパクチーですが、無理ではないけど、好き好んで食べまくるもんでもないかな(ノ∀`)


デザートはタロ芋の焼きプリンにしたんですが、それもおいしかったですわ


食べ終わって、ちょっとでも運動になるように?神田まで歩いて、神田で同期とバイバイして帰宅しました


お疲れさーん