奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

神宮球場

時差勤務で8:30出勤、16時半退社!
小雨の降る中、コンビニで雨合羽とタオルを買って、いざ神宮へ♪


ここまでして雨で試合中止やったらどないしよーって思いつつ、
ツイッターとかチェックしてると、どうやら開門してるし、試合やるっぽい、って意見が多数派


ってことで信じて神宮球場に。
今日は、ヤフオクで用意した、3塁側、ブルペン前の最前列で入りましたよ〜
6,001円で落とした席です


席に着くと、すでに目の前でメッセンジャーがいましたww

ぼろいケータイでも写メ取れる近さでした(゚∀゚)


試合は初回から5点入れて、もう3塁側は雨ニモマケズ風ニモマケズ狂喜乱舞(ノ´▽`)ノ



神宮の花火も上がって、良太の花火も上がって、最高!!!



大差にも関わらず完封リレーお疲れさまでした(*^^*)



照明が一段落ちたあとでも、レフトスタンドは宴会状態でした


やっぱ阪神タイガースが大好きだーーー
明日は藤浪ですな
チケット持ってるけど、明日は会社の付き合いで行けませんorz
明日も勝ってくれーい


おやすみなさい(ρ_-)zzz