奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

AKB

どうでもいいわーとか思いつつ、
NHKで巨人と楽天の試合を見てたけど、
楽天が負けたんでAKBにチャンネル切り替えw


アップルストアのイベントに行ったの、もう7年前なんか〜
いつも懐かしく思う。。。


2006年ってダブルユーが活動ストップして、
個人的に次はどうしよ〜って感じで、いろいろチェックしてた気がするけど、
結局ハッピータイムに決めた年だったりします


あの年、もしAKBを選んでたら、
その後、東京に引っ越しする運命だったわけだし、
今頃はAKBで頑張ってたのかも!?


今思うと、ハッピータイムを選んでて良かったなぁーって思う
、、ってなんのこっちゃww